殿塚不動産株式会社【売買・賃貸・仲介・管理】

銀座線田原町駅降りてすぐの不動産屋さんです。

スポンサーサイト


第32回浅草サンバカーニバル!

浅草サンバ
今年も浅草にサンバカーニバルがやってきました!
約4700人のダンサーがリズムに合わせて情熱的な歌や踊りを披露していました。
来場者数なんと約49万5,000人!たくさんの方がいらっしゃっていたようですね。

今年は、昼過ぎで35度を超える暑さとなっていたので
熱中症が心配だったのですが参加者の方々は大丈夫だったのでしょうか?
暑い日が続いていますので、適度な水分補給を心がけましょうね!

ダンサーさんも観客の皆さんもお疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonozuka.blog.fc2.com/tb.php/4-9cdc55b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

